ブランド革靴が激安で購入できるお店「Blackmans Shoes」

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売上の一部が還元されることがあります。

僕はロンドンが大好きなので、ショッピングだけのためにロンドンにも行きます。
以前パラブーツの記事を書いたように特に革靴が大好きです。

ロンドンでパラブーツを日本の半額で買う方法

そこで今回ロンドンで革靴を購入する際、皆さんに覗くだけでもいいので行ってほしいお店があります。
非常に小さいお店ですが紹介します。

Blackmans Shoes

こちらのお店で僕はサンダースのローファーを購入しました。

僕は70£で購入しました。
当時のレートで10,000円いかなかったです!!
日本で購入したら40,000円を超える商品がこの価格です。


なぜこんな安いかというとアウトレット品だからです。
個人で仕入れて販売しているんだと思います。

しかし確かによく見たら違いますが、履いた時に違和感があるわけでは全くありません。
皆さんも日本でアウトレットパークに行くことあると思います。
アウトレット品と書かれている商品をよく目にしますよね。
あれと同じです。
素人目にはただのお買い得商品です笑

取り扱いブランド

何度か訪れましたが毎回置いてあるブランドが違ったため、はっきりとは言えませんがドクターマーチンは毎回かなり置いてありました。
おそらくドクターマーチンは常に置いているような気がします。
というより店の商品の半数以上はドクターマーチンです笑

Charch’sを1足だけ私は見つけ、非常に興奮しましたが、残念ながら足のサイズが合わず諦めました。

店員さんも非常に丁寧に接客してくれます。
僕が購入した際は、中敷をサービスしてくれました!

注意点

カードは使えません。
現金を用意してください。

店舗情報

Blackmans Shoes
住所:44 Cheshire St, London E2 6EH
営業日:火~土 11:15~17:30
                日 10:00~17:00
                月 定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください