僕がお勧めする服屋 in コペンハーゲン

お久しぶりです。

今回はデンマークの首都、コペンハーゲンのお勧めの服屋を紹介します。

コペンハーゲンはコンパクトにまとまっている街ですので、徒歩で観光でき、僕のお勧めの街の一つです。

細かく見たいという方以外は意外と時間が余ってしまったりする可能性があるでしょう。
僕はそのうちの一人です。

その際に北欧ならではのお洒落なファッションショップを楽しむのはいかがでしょうか?

マップ

Storm – design art fashion

 

KAR tees and hoodies from @lartdelautomobile now online and in store 🏁 Limited drop▪️ #stormcopenhagen #lartdelautomobile

Storm Copenhagenさん(@storm_copenhagen)がシェアした投稿 –

僕がこちらのお店を訪れた際、店内の若者の数がすごかったです。
しかもお洒落な若者ばかり。

現地でも人気な店なのでしょう。

Han Kjøbenhavn


日本でも知られているこちらのブランド。
ブランド名に都市名が入っているため、印象に残りやすいです。

プーマとコラボのコレクションを出したことも話題になりましたね。

値段のほうは日本で通販などで購入するのとそこまで大差はないですが、品揃えはさすがです。

Streetmachine

 

Keep skateboarding bromantic ❤️

STREETMACHINE Copenhagenさん(@streetmachine)がシェアした投稿 –


スケーターブランド豊富なこのお店。

スニーカーの品揃えはさすがです。
他にはディッキーズやリーバイスなどのブランドを取り揃えていました。

Wood Wood

 

DOUBLE A Autumn / Winter 2017 — 18 campaign Artwork by Sacha Maric 📍Berlin #WWDOUBLEA

Wood Woodさん(@w00dw00d)がシェアした投稿 –


個人的にこちらのお店いずれ日本に進出するのではないかなあと。

バブアーやヴァンズとのコラボ商品を出しています。

自社ブランドの商品と一部ブランドの商品を取り揃えています。
コムデギャルソンも置いてありました。

Norse Store

 

New Saturday opening hours: 11:00 – 17:00 ✌🏼

Norse Storeさん(@norsestore)がシェアした投稿 –


自社ブランドNorth Projectsのお店。
こちらのお店もコムデギャルソン、そしてジュンヤワタナベ、さらにはエヌハリウッドまで取り扱っております。

日本のブランドが海外のセレクトショップで取り扱っていると嬉しくなるのは自分だけではないはず。

North Projectsは日本でも通販などで購入することができますね。

まとめ

今回紹介した5店はすべて同じ地区にあり、それぞれのお店も非常に近いです。
短時間でまわることができるので、ぜひ訪れてください。

紹介はしませんでしたが、マップに載せているAcne Archive、そしてKyotoも時間があれば行ってみてください。


主に留学情報、旅行、ファッションについて書いております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top