Booking.comのGenius会員特典がお得すぎる

旅行

皆さんBooking.comにはロイヤルティプログラムがあるとご存知でしたか?

常日頃からBooking.comを利用している方からすれば、知ってるわ!と言われるかもしれません。
今回僕がこのロイヤルティプログラムの会員になった経緯とメリットなどを紹介しようと思います。

経緯

先日Booking.comから以下の内容のメールが来ました。

おお、やった!と思ったと同時に疑問に思ったことがありました。
「最近Booking.comでホテル予約してないぞ」と。
メールをスクロールしたらすぐに解決しました、同時に新たな疑問も沸きましたが笑

ああ、確かに5回利用してるなあ。
でも2年以上前だ!!!!!!!

僕がロイヤルティプログラム「Genius」のメールを受け取ったのは2020年3月。
しかし利用カウントは2017年の宿泊履歴。

カウントされるの遅くないですか?笑
まあ嬉しいので良いのですが。

ロイヤルティプログラム「Genius」とは

Geniusとは何だと思いますよね。
GeniusとはBooking.comの利用回数に応じて振り分けられる会員のことです。
振り分けられると言ってもレベル1と2しかありません笑

会員と聞くと有料のイメージもあったりするかもしれませんが完全無料です。

実際の表示例

15%以上の割引率

画像のホテルなんてBooking.comで五つ星のホテルですが、70,400円が57,728円まで割引されます。

無料客室アップグレード

このようにワンランク上の客室に追加料金なしで宿泊することもできます。

無料朝食

本来有料であるはずの朝食ですが、Genius特典として朝食代が無料となります。

まとめ

2年以内に5回Booking.comで宿泊予約利用すればGeniusレベル2になってしまいます。
もちろん他社サイトの方が安い場合もあるでしょう。(価格だけだとが楽天トラベルが最安値の確率が高いです。)
しかしその差額を一瞬で補ってしまうほどGeniusのサービスは良いです!

会社の出張、またはプライベートでの旅行などで是非Booking.comを利用して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました