ブランド革靴が激安で購入できるお店「Blackmans Shoes」

イギリス

僕はロンドンが大好きなので、ショッピングだけのためにロンドンにも行きます。
以前パラブーツの記事を書いたように特に革靴が大好きです。

ロンドンでパラブーツを日本の半額で買う方法
ここ最近パラブーツ を紹介している雑誌をよく見かけます。 以前に比べて非常に人気が出てきたように感じています。 United  ArrowsやBEAMS等の有名セレクトショップにも様々な種類が陳列されていますね。 しかし関税のかか...

そこで今回ロンドンで革靴を購入する際、皆さんに覗くだけでもいいので行ってほしいお店があります。
非常に小さいお店ですが紹介します。

Blackmans Shoes

こちらのお店で僕はサンダースのローファーを購入しました。

僕は70£で購入しました。
当時のレートで10,000円いかなかったです!!
日本で購入したら40,000円を超える商品がこの価格です。


なぜこんな安いかというとアウトレット品だからです。
個人で仕入れて販売しているんだと思います。

しかし確かによく見たら違いますが、履いた時に違和感があるわけでは全くありません。
皆さんも日本でアウトレットパークに行くことあると思います。
アウトレット品と書かれている商品をよく目にしますよね。
あれと同じです。
素人目にはただのお買い得商品です笑

取り扱いブランド

何度か訪れましたが毎回置いてあるブランドが違ったため、はっきりとは言えませんがドクターマーチンは毎回かなり置いてありました。
おそらくドクターマーチンは常に置いているような気がします。
というより店の商品の半数以上はドクターマーチンです笑

Charch’sを1足だけ私は見つけ、非常に興奮しましたが、残念ながら足のサイズが合わず諦めました。

店員さんも非常に丁寧に接客してくれます。
僕が購入した際は、中敷をサービスしてくれました!

注意点

カードは使えません。
現金を用意してください。

店舗情報

Blackmans Shoes
住所:44 Cheshire St, London E2 6EH
営業日:火~土 11:15~17:30
                日 10:00~17:00
                月 定休日

革靴ケアセット決定版、これさえ使えば問題なし。
革靴のお手入れに使用するシューケアグッズをまとめました。これらのグッズで靴磨きすれば長持ちすること間違いなし。主にM.MOWBRAY(エム・モゥブレィ)の製品であり、同じブランドで揃えたい、どのブランドにすれば良いか分からない方に最適です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました