僕が思う最高のBluetoothイヤホン「Jabra Elite 65T」

お久しぶりです。
バタバタしていて1年近く記事を更新できていませんでした。
また少しずつ記事を出していこうと思いますのでよかったら見てください。

今回は僕が最もオススメするBluetoothイヤホンを紹介したいと思います。

 

Jabra Elite 65T

【国内正規品】 完全ワイヤレスイヤホン Jabra ジャブラ Jabra Elite Active 65t Copper Blue 【100-99010000-40】 【送料無料】 bluetooth フルワイヤレス 左右分離型 両耳 完全ワイヤレスイヤホン 【2年保証】
created by Rinker

こちらのイヤホンです。
お値段が定価で24,980円。
ちょっとイヤホンに出す金額としては高いです。
しかし時々アマゾンで割引されていて、20〜30%になっているため、逐一チェックしてみてください。

接続性バツグン!!

何よりも便利なのがイヤホンを耳につけたら自動で電源が入り、付けるだけで勝手に携帯やパソコンと繋いでくれます。

私は都心によく出かけますが、渋谷、新宿、東京、上野駅といった非常に人が多いような場所でも接続が途切れたり、ブチブチと音が鳴るようなことも一切ございません。

遅延もほぼなく、電車内でNetflixやYoutubeの動画を見ていても快適に視聴することができます。
※いわゆる音ゲーもプレイ可能か試してみましたが、ほんの少しだけズレがあります。動画を視聴している分には全く気づくことはできませんでしたが、0.1秒のズレも命取りな音ゲーには使用できないです。

2台同時接続も可能

僕は家ではiPhoneとMacbook両方同時に接続しています。
いちいちBluetooth接続を解除するのは面倒なため、どちらも繋いでいます。

例えばパソコンでYoutubeなどを見て、携帯でInstagramやTwitterの動画を見たくなることありますよね。
このような状況の際、非常に便利です。

では両方同時に音声を流すことは可能なのか?
答えはNoです。
先に音声を流していた端末が優先されます。
同時に音声を流したい人があまりいるとはあまり思えませんが笑

持ち運びに便利な可愛いケース



画像を見てもらえるとわかると思いますが、収納ケースはコンパクトで持ち運びに便利です!

専用アプリで詳細設定可能

専用アプリもあります!!
画像のように通勤中は周囲の音を聞こえるようにするHearThroughモードもあります。
音楽を聞いている際には音程を変更することも可能な優れたアプリです。

まとめ

いかがだったでしょうか?
僕はこのイヤホンに出会ってから生活レベルがガラッと変わった気がします。
通勤時間には両手が空いています!
自宅では携帯を置いてイヤホンをしたまま他の部屋に行ってます!

便利すぎて有線のイヤホンには戻れません。
少し値は張りますが、安物を購入して遅延やノイズに悩むより圧倒的にお買い得です。
もしこの記事を読んで購入を検討してくださる方がいたら光栄です。


主に留学情報、旅行、ファッションについて書いております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top